

1.5倍ー

毎日庭狩に誘ってもらっているのでWLがモリモリ上がってますw

そろそろソロでJOBを稼げる狩場探さないとだめかもですねぇ。

今週からMOBの配置変更も来て、ADの沸きが凄い事になってます。

MAPを見ると三角のアイコンが一杯w

金銭効率もかなり良いのでシアさんを脅してに頼んでまたCADを取って貰わないと!!

でもおいしいのは良いんですが、CADばっかり行ってて他のキャラが全然育てられないw

そろそろ他キャラ育成をしないと…

WLの装備も折角Lvを上げさせてもらってるので本腰入れて装備揃えるように頑張らないとー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

クリエ!!

昨日念願のクリエが完成!!

クリエ完成!!

元々いたLv72のアルケミと葱を組ませて、

ピンギMAP→ブラゴレMAP

とお座りさせて転生後はギロチン装備してひたすら廃オーク狩ー。

放置されているオークヒーローを倒しつつ、チェンジマテリアル用のオーク戦士の証もかなり溜まったので
庭狩用のコート材の材料として進呈しようと思います。

後はミンスでクエをやって、クリエを少し育ててクエを終わらせれば他の人の負担を減らせられますねぇ。

クリエをベース90くらいまで引き上げて、次はET用に皿を作ろうと思います。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

115!!

昨日の庭狩でおかげさまでWLが115に!!

150まではまだまだ道は遠いですが、頑張りたいと思います(゚Д゚)ノ

ベースは順調に育っているんですが、JOBがなかなか上がらないのが悲しい所(´-ω-`)

115になる前に暇を見つけてはケンセイで狭間には行ってたんですが、棚に比べると
なかなか上がらなかったんですよね。

スキルの方は、振れるポイントが限られるのでほとんどGVスキルを取ってしまった為、
狩でまともに使えるのはクリムゾンロックだけだったりw

最近はETにも誘ってもらっているので、使えるスキル不足のせいで大変申し訳なく…pq

ただ、また配置変更が来るのと3月に海底D6が来るとの噂なので、スキルリセットしてJOBを稼げれば良いなぁ。

WLにもニア4みたいにソロでもJOB稼げる所があればいいのにw


余談ですが、特に公表もしてないのにずっと放置していたであろうこのブログの方をチェックしてくれてる
人達がいてちょっとびっくり。

ブログのタイトルどおり、またいつ更新が停止してもおかしくはないのでちゃんと続けて書かないとね!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

炎翼

Author:炎翼
MMORPG「ラグナロクオンライン」
LISA鯖在住。

メインキャラ

WL
メカ
RK

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
