

1.5倍ー

毎日庭狩に誘ってもらっているのでWLがモリモリ上がってますw

そろそろソロでJOBを稼げる狩場探さないとだめかもですねぇ。

今週からMOBの配置変更も来て、ADの沸きが凄い事になってます。

MAPを見ると三角のアイコンが一杯w

金銭効率もかなり良いのでシアさんを脅してに頼んでまたCADを取って貰わないと!!

でもおいしいのは良いんですが、CADばっかり行ってて他のキャラが全然育てられないw

そろそろ他キャラ育成をしないと…

WLの装備も折角Lvを上げさせてもらってるので本腰入れて装備揃えるように頑張らないとー。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誤クリです
お気に入りのブログ欄を誤クリして
表示されてみればあら不思議

なんで更新されてるの!?
まさか更新されてるなんて
お気に入りに残してあったかいがあった!?

Re: No title

>ヴォルグさん

ば、ばれた…w
更新頻度は低いと思いますが、暇な時は見に来てください~。

ヴォルグさんも更新しないと!!
プロフィール

炎翼

Author:炎翼
MMORPG「ラグナロクオンライン」
LISA鯖在住。

メインキャラ

WL
メカ
RK

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
