

さーむーいー

コタツからなかなか出れない毎日(´・Д・`)

去年まで1年間栃木に住んでたので、久しぶりの北海道の寒さはなかなかきついものがありますねw

コタツに入ってるとすぐ寝てしまうので、
我慢して入らないようにしてるよ!!

ROの方はクリエ作成に向けてケミを育成してます。
庭狩するのに他の人が2PC出す負担を少しでも減らせれば良いね。

狩場の方も色々とMOBの経験値と配置数に変更きたみたいですが、
周りの情報を聞く限りではかなり微妙なようですw

R化前の名無しとかトール3みたいにトリオとか気軽にできる良狩場が増えれば良いのになぁ。
必要経験値がマゾイというのもありますが、この辺の狩場不足も接続数が減ってる原因でしょうね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

にゃーん♪

久しぶりのブログ更新です(´-ω-`)


某F様に迫られて、ちゃんと書きますよ!!

3日坊主にならないように頑張りますー。

最近は庭狩に誘ってもらって、おかげさまでWLがモリモリ上がってます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


当面の目標は、WLをPTで上げさせてもらいつつ、

RKのLvUP
クリエ作成
影葱作成
炎翼→WLに転職

を頑張ろうかと思います!!
















頑張れるかな…_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○コロン、コロン

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

炎翼

Author:炎翼
MMORPG「ラグナロクオンライン」
LISA鯖在住。

メインキャラ

WL
メカ
RK

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
